ノジマ電機WiMAXのキャンペーン特典、評価、解約方法

ノジマ電機WiMAXのキャンペーン特典、評価、解約方法

ノジマ電機 WiMAXのキャンペーン特典とキャンペーン対象

 

ヤマダ電機やビックカメラなど、家電量販店でも独自のプロバイダサービスを設けているWiMAX2。私はオンラインショップでよくノジマにお世話になっているのですが、ノジマにはWiMAX2のサービスがあるのか気になり、調査してみました。

 

オンラインショップでは、ルータは販売しているけれど申し込みページは見当たらない。
Googleで検索しても、「ノジマWiMAX」つまりWiMAX2ではなくWiMAXの詳細ページしか見当たらない。

 

もしかして、ノジマ電気はWiMAX2のプロバイダをやっていないのかな、と思ったとき。
まさかの、WiMAX2を提供するUQ WiMAXのページで、申し込みサイトを見つけました!

 

 

ノジマWiMAX キャンペーンの内容

 

現在Webからの申し込みで行われているキャンペーンは、「史上最大のタダ替え大作戦」。
現状ノジマのWiMAXを利用している方が、お得にWiMAX2に乗り換えられるキャンペーンです。

 

内容は以下のとおり。

  • WiMAXの契約解除料 0円
  • WiMAX2の登録料 0円
  • WiMAX2のモバイルルータ(NAD11 or HWD15) 0円

 

対象は、nojima Flat 年間パスポート、nojima Flat、nojima Step、nojima Flat プラスのいずれかを契約している方です。

 

月額料金等はUQ WiMAXと同じですので、申し込むのであればUQ WiMAXのオンラインストアからキャンペーン(現在は商品券1万円)をつけて申し込んだ方がいいかもしれません。

 

 

キャンペーンの評価

 

キャンペーン内容としては、UQ WiMAXなどが行っている「史上最大のタダ替え大作戦」と同一です。

 

もともとノジマのWiMAXサービスを利用している方であれば、WiMAXの月額利用料金と同額で2年間はWiMAXとWiMAX2の回線を両方利用できますし、モバイルルータも無料で最新のものを利用できるようになるのでおすすめです。

 

 

解約方法・注意点

 

マイページに関する説明のサイトにも記載がありますが、マイページから解約できるのはオプションサービスのみ。カスタマーセンターのフリーダイヤルがあるので、そちらに連絡して回線自体の解約手続きに進む形となります。

WiMAX2を申し込むなら

bannaers

WiMAX2は大手量販店だけでなく、プロバイダ含めると20近い申し込み先があり、それぞれが独自でキャンペーンを行っています。

WiMAX2はどこから申し込んでもスピードやエリア等のスペックは変わりません。

同じWiMAX2を使うなら、申し込む際にキャッシュバックなど充実したキャンペーンを付けたいという方は、各申し込み先のキャンペーンをチェックしておくといいかと思います。

WiMAX2のキャンペーンと利用料金の一覧表

ホーム RSS購読 サイトマップ