WiMAX2の解約方法 WiMAX 家電量販店の店舗契約とネット申し込みの違い

WiMAX2の解約方法

WiMAX2の解約方法

 

WiMAX2の解約方法は、契約している会社の所定の手続きを経て行うことができます。現在、契約している会社の「契約中の方はこちら」というページから、「解約」と書いてあるところをクリックしますと、「お客様サポートまで連絡」又は「解約届けの申請」という2通りの方法が出てきますので、どちらかを選んで連絡します。お客様サポートの場合、電話での連絡になり、メールやインターネット上での手続きを行うことはできません。書面の場合は、資料請求画面から解約届けを取り寄せて、必要事項を記入したうえで、もう一度送り直す必要があります。送り直した後、書類が会社側に届いてから所定の手続きに入るため、完全に完了するまで時間がかかる場合があります。ただし、家電量販店等でWiMAX2を契約している場合は、この方法を使うことができません。公式ホームページに記載されている「家電量販店で契約された方へ」というページからアクセスし、問い合わせ先を探す必要があります。

WiMAX2を申し込むなら

bannaers

WiMAX2は大手量販店だけでなく、プロバイダ含めると20近い申し込み先があり、それぞれが独自でキャンペーンを行っています。

WiMAX2はどこから申し込んでもスピードやエリア等のスペックは変わりません。

同じWiMAX2を使うなら、申し込む際にキャッシュバックなど充実したキャンペーンを付けたいという方は、各申し込み先のキャンペーンをチェックしておくといいかと思います。

WiMAX2のキャンペーンと利用料金の一覧表

ホーム RSS購読 サイトマップ