BIGLOBE WiMAX2キャンペーン特典、評価、解約方法

BIGLOBE WiMAX2キャンペーン特典、評価、解約方法

BIGLOBE WiMAX2のキャンペーン特典とキャンペーン対象

 

josei

 

現在BIGLOBEでは、2年しばりの契約で、Amazonのタブレット「Kindle Fire HDX 7タブレット 16GB」もしくは「Kindle Fire HD6 8GB」のプレゼントキャンペーンを行っています。

 

そのほかにも、以下のような特典が受けられます。

 

1.Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11 のモバイルルータとクレードルがセットで0円
2.Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 のモバイルルータとクレードルがセットで0円
3.上記以外のモバイルルータも値引き
4.月額利用料金 24ヶ月間 毎月 500円 値引き
5.ハイスピードモード2年間月間データ通信量制限なし

 

キャンペーンの対象サービスは、以下の3つです。
 「BIGLOBE WiMAX 2+」Flat ツープラス
 「BIGLOBE WiMAX 2+」Flat ツープラス auスマホ割(2年)
 「BIGLOBE WiMAX 2+」Flat ツープラス auスマホ割(4年)

 

また、キャンペーンの特典を受けられるのは、「今までに同じBIGLOBE IDでBIGLOBE WiMAX2+を申し込んだことがない方」で、2014年11月4日から2015年1月4日までの間に上記のサービスに申し込み、2015年2月28日までにサービスの利用を開始した方に限ります。

 

 

キャンペーンを受け取るタイミング

 

★タブレットを受け取れるタイミングは?★

 

特典のタブレットは、申し込んだその場で受け取れるわけではありません。WiMAX2+を申し込み、モバイルルータを受け取ってからタブレットの申込書が届きます。その申込書を返送すると、タブレットを受け取れるという流れになります。

 

なお、タブレットの申し込み受付は申し込んだ時期によっても変わりますが、期限がありますので、タブレットが欲しい方は、申込書が届いたらすぐ申し込みするのがオススメです。

 

 

キャンペーンの評価、評判

 

モバイルルータ無料キャンペーンや、クレードルがセットで無料の特典や、月額利用料金が一定期間割引といったキャンペーンを行っているプロバイダは数多くありますが、タブレット端末無料プレゼントとキャッシュバックをダブルでもらえるキャンペーンを行っている会社ありません。

 

もしタブレットが不要な方でも、買取やオークションなどに出せば、なかなか良い価格になるでしょう。タブレットがついた分、以前あったキャッシュバックがなくなったのは少し残念ですが、それを差し引いても、総額で見ると以前より上がっていますのでキャンペーン内容としては豪華といえるでしょう。

 

実際、ネット上でも「大手プロバイダだからこそのキャンペーン内容」と評価が高いようです。
プロバイダ大手なので信頼もあり、WiMAX2の契約を考えるときには、大体の方が選択肢にBIGLOBEを入れているようです。

 

 

他社への乗り換え・解約時に気をつけたいこと

 

解約月が意図した月とずれると、解約手数料がかかってしまうので、意外と解約手続きが、スムーズかどうかは重要なポイントです。

 

BIGLOBEは、解約手続きを書面送付などの面倒な方法にはしていません。ネット上の会員サイト、もしくはサポートセンターに電話をすれば、簡単に、即時解約手続きをすることが可能です。

 

当月解約は月の25日までの受付ですので、解約したい月の25日まで解約手続きをしましょう。

WiMAX2を申し込むなら

bannaers

WiMAX2は大手量販店だけでなく、プロバイダ含めると20近い申し込み先があり、それぞれが独自でキャンペーンを行っています。

WiMAX2はどこから申し込んでもスピードやエリア等のスペックは変わりません。

同じWiMAX2を使うなら、申し込む際にキャッシュバックなど充実したキャンペーンを付けたいという方は、各申し込み先のキャンペーンをチェックしておくといいかと思います。

WiMAX2のキャンペーンと利用料金の一覧表

ホーム RSS購読 サイトマップ