WiMAX2とデザリングの体感速度の違いは

WiMAX2とデザリングの体感速度の違いは

WiMAX2とテザリングを比べると

 

最近の携帯会社のキャリアにはデザリングを使用する事が出来ます。いわゆるwifi回線をスマートフォン自体が発生させる事です。タブレットやパソコンを普段から使用していて出先でも使いたいときには便利なんです。ですが注意点として考えなければいけないのは制限がする事です。一ヶ月に限度を超えてしまうと、回線速度が遅くなったり、それ以外に従量課金が発生ある場合があります。他にオススメがWiMAX2です。月額で考えると料金はリーズナブルですし、スマートフォンとの体感速度を比べると驚くほど速いです。違いに関しても、こちらはスマートフォンより小さいので、持ち運びも便利ですし、スマートフォン自体にも接続できるので、回線を節約する事も可能です。契約もスムーズに行えます。お近くの家電量販店などで契約する事ができます。今まで出先でwifiがなく困った方や、インターネットを常に繋いでおきたい方には特にオススメなのがWiMAX2です。

WiMAX2を申し込むなら

bannaers

WiMAX2は大手量販店だけでなく、プロバイダ含めると20近い申し込み先があり、それぞれが独自でキャンペーンを行っています。

WiMAX2はどこから申し込んでもスピードやエリア等のスペックは変わりません。

同じWiMAX2を使うなら、申し込む際にキャッシュバックなど充実したキャンペーンを付けたいという方は、各申し込み先のキャンペーンをチェックしておくといいかと思います。

WiMAX2のキャンペーンと利用料金の一覧表

ホーム RSS購読 サイトマップ